心に残る「お笑イイ言葉」 ~漫才・コント・トークの名作、傑作、神回を紹介~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

全裸ポーズで有名な,とにかく明るい安村さんですがフリートークも面白い!

内容

とにかく明るい安村さんのフリートーク

有吉さんとの絡み

※この中,もしくは下のお笑イイ言葉の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください

お笑イイ言葉

  • みんなはどうだい?
  • 板野さんです×3
  • 0点かいっ!

感想

「全裸に見えるポーズ」で有名な,とにかく明るい安村さんですが,フリートークもおもしろいですよね.なんか,自分のネタとかキャラとか押し付けずに,とにかく明るく盛り上げようとしていて気持ちいいですね笑.安村さんの人柄のよさが出ていますよね.「お笑いは人柄」と言っていた有吉さん(以下のリンク参照)のお気に入りなんでしょうか.

owarai.hatenablog.com

 

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)