心に残る「お笑イイ言葉」 ~漫才・コント・トークの名作、傑作、神回を紹介~

インパクトのあるお笑い芸人・漫才・コント・ネタや心に残るフレーズを紹介するブログ

ラジオだとキャラが豹変!三四郎・相田さんの毒舌がすごい!【オールナイトニッポンZERO】

内容

三四郎のラジオ・オールナイトニッポンZEROで披露した相田さんのエピソードトークドランクドラゴン鈴木拓さん、東京03・角田さん、我が家・杉山さん等に暴言。

※この中,もしくは下の「お笑イイ言葉」の中からキーワードを選んで動画を検索してみてください.

 

お笑イイ言葉

  • (鈴木さん、角田さんに対して)んだよ、くそつまんねーなこいつら
  • (杉山さんに対して)クズだクズだとは聞いていたけど、ほんとにクズだな
  • (杉山さんの発言)見て!あの城の屋根のくだり!←(相田)おめぇ、くだりって言うんじゃね~よ
  • (杉山さんに対して)いいぞ、クズ、その調子だ!
  • 悪口漫談、毒蝮三太夫

 

本記事の目次

 

一九八三~進化~ [DVD]

一九八三~進化~ [DVD]

 

 

ラジオでの相田さんのキャラがやばい

少し前から相田さんの様子がおかしい

テレビでは小宮さんの影に隠れて、目立たない印象ですが、ラジオではそのうっぷんを晴らすかのように喋りまくります。しかも最近、すごく口が悪い(笑)。

この日もエピソードトークを披露したのですが、話している間にだんだんヒートアップしてきて、ドランクドラゴン鈴木拓さん、東京03・角田さんに「くそつまんね~」と言い放ち、我が家・杉山さんに「クズ!クズ豚!」と暴言。そして最後は一般人に「ばばぁ」「じじぃ」・・・これがめっちゃ面白かった!!小宮さんもスタッフさんも爆笑していました。

 

相田さんが輝く場所、それはラジオ

相田さんのラジオ、必見です。声が良いのはもちろん、口が悪くなったときはまじで面白いです。このときばかりは小宮さんがフォローに回ります。

個人的にはこの構図が本当に好き。テレビでもこの構図のトークが見たい。

 

今までの相田さんの迷走

今まで小宮さんがリードしてきた感が強い三四郎オールナイトニッポンZERO。一時は相田さんが迷走し、なぜかHydeのコスプレしたり・・・でも相田さんはついに覚醒しました。

owarai.instafr.com

 このエピソードトークの他にも、アルコ&ピースの酒井さんやリスナーをも罵倒したり、実家のお母さんと確定申告した話とか本当に最高。

また本ブログで紹介していこうと思います。皆様も覚醒した相田さんに注目してみてください。

 

本ブログで以前紹介した三四郎のお笑イイ話はこちら

owarai.instafr.com

owarai.instafr.com

owarai.instafr.com

 三四郎の爆笑必至漫才に関する記事はこちら

owarai.instafr.com

※あくまで素人の感想です.本人も自覚しておりますので,過度なツッコミはご遠慮ください(笑)